TEL : 06-6444-0574
多くの産業現場では休む間もなく動く機械ほど、多くの車両及びフォークリフトを見ることが出来ます。
いつも力動的に動く工場内に設置される 高速シートシャッターは迅速な開閉を通して物流を円滑に維持することをしなければなりません。
しかし、時々作業者の不注意による 高速シートシャッターとフォークリフト又は車両との追突が発生する可能性があります。
このような追突可能性から維持保守費用発生率を下げてくれるモデルが KAD-3000 自動復帰型です。
KAD-3000 自動復帰型の原理はフォークリフトとの衝突又は外部からの衝撃によりシートが離脱した場合、一回の開閉により 高速シートシャッターが再び現状復帰する方式です。KAD高速シートシャッターの KAD-3000は Doorの両サイドを高強度 Plastic ballでしっかりと握っておりシートの中間部分に Aluminium Barがなくてもぴんと張っている状態を維持しています。そして密閉性にも優れているのが特徴です。
フォークリフト運転者の視野確保のために透明シート付着が可能であり、他社製品に比べて厚い2Tシートを適用しています。温度維持、防風、防寒用度として適合しています。
そして、機能センサー(安全センサーなど)により、フォークリフト移動はもちろん人々が移動する時でも迅速に感知して開閉が出来ます。
物流がの移動が頻繁な現場では KAD高速シートシャッターの
KAD-3000 自動復帰型をしてみて下さい~ !
親切で詳しいコンサルタントを致しますので気軽に連絡下さい。



.jpg)

0 件のコメント:
コメントを投稿